puti

食べ物・動物などミニチュア製作日記




アリスイメージお飾り棚 :: 2016/06/23(Thu)

不思議の国のアリスが見ている小さな雰囲気をイメージしました。

両面が楽しめるようにつくりました。
光が入ると飾ってて明るく、後ろ側も背景で楽しめます。
片面にはトランプやキノコなど森の中のように、
また、片面には室内をイメージし小さなケーキを並べました。
その時の気分で楽しんでくださいね。
-----------------------------
オークション終了しました。
沢山のご訪問、ウォッチありがとうございました。
入札された方が喜んで貰えると嬉しいです。
無事に届きますように。

P6230092.jpg
うし、飾ってみました。
P6230087.jpg
P6230093.jpg

P6230091.jpg
豆本飾りました。
P6230090.jpg
P6230094.jpg


---------
ご訪問ありがとうございます。

作る意欲にしているので
クリックして貰えたら嬉しいです。
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土人形へ
にほんブログ村


  1. ミニ物
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<鹿  | top | きのこの置物>>


comment

今晩は
今年はミニチュアショウに参加していましたか、
お会い出来ると思って居たのですが、
忙しすぎて見て歩く事ができませんでした。

お正月は父の怪我もあり年賀の挨拶のタイミングを逃し失礼しました。
どこかの会場でお会い出来るのを楽しみにしています。
  1. 2016/06/24(Fri) 20:57:52 |
  2. URL |
  3. papillionmama #WLLrP7ig
  4. [ 編集 ]

papillionmama さま

ご訪問ありがとうございました。

ブログにご訪問してコメントさせてくださいね。


  1. 2016/06/24(Fri) 21:34:13 |
  2. URL |
  3. puti #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://minizakkahouse.blog133.fc2.com/tb.php/543-7c59c2cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)