puti

食べ物・動物などミニチュア製作日記




カップとソーサー :: 2012/03/29(Thu)

カップとソーサー作りました。
s-DSCN2419.jpg


  1. ミニ物
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

DHM展2012終えて :: 2012/03/27(Tue)

はじめに
早くから並んで頂いたDHM展ファンのお客様、足をは運んでくださりありがとうございました。

そして、主催者様、スタッフの皆様 大変お世話になりました。
DHM展2012の場を提供してくださりありがとうございます。

今回、はじめての参加なので至らないところもあったかと思います。
恥ずかしながら私は作りはじめて8ヶ月ですので、有名作家様達と同じ場所にいること事態が場違いではありますが、私にとってはとても意味のある有意義な時間でした。
あこがれの作家さん達と言葉を交わさせていただき、実物の作品を目にすることができて信じられない状況です。
皆さんの作品のレベルやクオリティの高さ、精巧さに驚愕し高揚し、本物を目にすることで勉強になりましたし制作意欲が沸いてきました。
作家さん達の心使いやおもてなしを参考にし、私も見習って次に繋げてゆければと思います。

お隣のComment ca va?さんおにぎりの小さなお菓子屋さんmini&monaさんは有名人ですのに、こんな私にもお声を掛けていただきお食事に同席させていただきました。凄いことです。皆さん気さくな方達で、気軽ににお話をさせてもらったりと、色々な話が聞けて楽しかったです。仲良くさせていただき、とても楽しく貴重な体験でした。またお食事できたらいいな。

できることなら来年、DHM展レベルに近づけるようにもっと上手になって参加したいと意欲的になっています。
ワクワクです。がんばろう。

DHM展示の様子です。
s-DSCN2377.jpg
s-DSCN2379.jpg
DHM展2012レポ

  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:6

DHM展2012 :: 2012/03/22(Thu)

DMH展に並べます。
s-DSCN2360.jpg
s-DSCN2369.jpg

2012年3月25日(日) 11:00-16:00
詳しくはこちら→DMH展2012 参加します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村


  1. ミニ物
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ブーツ :: 2012/03/21(Wed)

ブーツ作りました。
s-DSCN2358.jpg

2012年3月25日(日) 11:00-16:00
詳しくはこちら→DMH展2012 参加します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村


  1. ミニ物
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

机と椅子 :: 2012/03/20(Tue)

机と椅子作りました。


2012年3月25日(日) 11:00-16:00
詳しくはこちら→DMH展2012 参加します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村


  1. ミニ物
  2. | trackback:0
  3. | comment:0