puti

食べ物・動物などミニチュア製作日記




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ハンバーガーとノート :: 2012/01/30(Mon)

ハンバーガーとノート作りました。
スプーン、上手くなりたいな。


2012年3月25日(日) 11:00-16:00
詳しくはこちら→DMH展2012 参加します。

  1. ミニ物
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

DMH展2012、初参加します :: 2012/01/28(Sat)

DMH展の参加にあたって、悩みました。
締め切りギリギリまで悩みました。

参加される方々のブログを拝見し、繊細で精巧な作品をだだ賞賛しておりました。
しだいに、本物を自分の目で見て感じたい。
という気持ちが勝り、DMH展の応募のきっかけになったのです。

私の技術は皆様と比べる対象外の技術ではありますが、
DMH展の目標ができましたので恥ずかしくない作品を持参すべく
その日までに技術を磨いていきたいと思います。

DMH展ファンの方々、出展者様、スタッフ様、どうぞよろしくお願い致します。 

DMH展参加します

  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

南瓜と蜜柑 :: 2012/01/18(Wed)

南瓜と蜜柑です。
s-kabotya.jpg


  1. ミニ物
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

だんご :: 2012/01/18(Wed)

だんご作りました。
s-DSCN2276_convert_20120118110043.jpg


  1. ミニ物
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

お握り :: 2012/01/17(Tue)

お握り作りました。
ミニ物



  1. ミニ物
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

2012年 ご挨拶 :: 2012/01/14(Sat)

鏡餅
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
皆様に、幸多き一年を過ごせますようにお祈り申し上げます。

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
